yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

さくらんぼ

2011-06-30 | 日記
こんなに沢山のさくらんぼ♪


今年は実家にいるので纏めて送ってくれたので、こんなにも沢山のさくらんぼ♪
毎年、ありがとう~。

さくらんぼは見た目も可愛いから大喜びです。


むしゃむしゃ夢中で食べてます。
半分に切って種を取ってあげたのですが、一つのまま食べたいみたいで・・・、種まで食べちゃったよ・・・。


さくらんぼ狩りも喜ぶだろうな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あーん!」 | トップ | 高熱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2011-07-02 15:54:55
こんにちは~&お久しぶり~!
本当に、久々にPC開きました(笑)

会わないうちに、みーちゃん大きくなって
髪も伸びてより女の子っぽくなりましたね!

ディズニーに行ったり、関東は楽しいところが
沢山あるね~!
楽しそうでなにより・・・。

我が家も週末は、県外に日帰りで遊びに
行ったり、放射能を気にせずすごせるように
外出してましたが、先週息子が高熱だして・・・疲れちゃったのかな???

仕事、生活を考えるとうちは避難できなさそう
なので、夏休みを利用してプチ避難を
計画中です・・・。

ブログ楽しみにしてます!
またコメントでおじゃましますね~♪












返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-07-04 20:14:21
お久しぶりです、お元気でしたか~?

私の実家辺りもホットスポットとか・・・北海道などに避難している人もいるみたいですが、気をつけながらもストレスにならない程度に外出もして過ごしています。

ディズニーランドは思っていた以上に大喜びです。何もかも可愛いからなのか?アトラクションなんて乗らなくても楽しそうだったよ。
実家にいるうちに、色々遊びに行きたいな~って思うけど、週末来るパパは疲れちゃうよね・・・。
でも連れて行きたい所がいっぱいです。

今月帰るので、日程が決まったら連絡しますね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事