yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

誰か食べたかな?

2009-05-02 | ランチ



今日は気になっていた・・・
スッキリ!テリーさんをイメージした、『辛テリーヤキバーガー』と『激辛テリーヤキバーガー』を食べようと思ったら。。。



4月30日から5月10日まで全国のモスバーガー店舗にて、期間・数量限定で発売!
数量限定とは知らず、お昼に行ったので食べれず定番のスパイシーモスバーガーを食べました。
久しぶりに美味しかった~

今日行った店舗は限定15食だそうで、開店30分以内には完売するとの事でした!
主人と連休中にリベンジしよ~とはりきっていますが、誰か食べた人いるかな~?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那そば | トップ | レッドクリフ Part II ―未来... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も気になってますよ~ (クミ)
2009-05-02 22:49:07
やっぱり限定なのですね。スッキリの番組でやっていて、おいしそう食べてみたいと思ってました。15セットだと、早い時間に行かないと買えなさそうだね。
ぜひyumiさん、リベンジガッツ。普通のテリヤキバーガーもおいしそう。私は半分あきらめ気分かも。15セット難しいね。
返信する
知らなかった (せいこ)
2009-05-03 07:32:48
おいしそうーーーー!!!

限定のは買えそうもないけど
モス、久しぶりに行ってみるかな。

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-05-04 11:32:25
店内で食べたのですが、何人かお客様が帰って行ったのでお目当ての方が多いのね~と感じたよ。
15個だとあっという間だもんね
食べれたらアップするね
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-05-04 11:35:56
限定は食べれなかったけど、満足ですよ!
ただ激辛!って一口でいいから食べてみたいです
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事