yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

大豆からあげ

2008-06-16 | 日記


見た目も味も 普通の鶏のから揚げ ですが・・・
大豆で出来ていて、とってもヘルシー

旦那さんに食べさせた所・・・普通に美味しい~から、今度からこれで作って~?との事でした
ダイエットや健康を気にされている方には良いと思います。
ネットでも買えて安いし、お勧めですよ


二人分に半分使用
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・マジックアワー | トップ | お気に入りドラマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシー (まゆちん)
2008-06-16 17:13:46
なのはいいですよね
旦那さんも満足してくれたなら、我が家のナンピョンもケナチャナかな?
みほさんと一緒に今度ごちそうしてねぇ
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-06-16 17:26:23
残りの半分はみほさんにあげたので、また注文したらビールのお供に作りますね
多めに注文してプレゼントしますので、是非ナンピョンに食べさせてみて~
返信する
唐揚げ (ひろちゃん)
2008-06-16 18:40:36
食感と味はどうなの?健康そのものだけど食感がないと!代行出来るの?
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-06-17 22:05:38
食感も非常に近いのよ~!
今度食べさせてあげますね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事