yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『こもれび』

2016-11-19 | 日記


引っ越して来て、初の帰省です。
近くなったとはいえ・・・同じ千葉県でも遠いです。

遅くなったので弟のお店で夕ご飯を食べて帰りました~。
姉が言うのもなんですが、どれもとっても美味しいの!
なので娘達も普段食べない豚モツなんかも喜んで食べちゃいます。

沢山食べたんだけど、今回のお気に入りは「カキのキノコリゾット」
お米にカキとキノコの出汁がしみてて、カキもぷりっぷりで、とっても美味しかった~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅にて・・・ | トップ | 1歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事