yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

銀杏並木

2011-11-03 | 日記
銀杏並木

今日は温かいので、ついでに公園に行ってみました。



  
同じ辺りの写真ですが、帰りには風で葉が落ちて、落ち葉のじゅうたんです。
子供は触っちゃ駄目なんて言っても我慢出来ませんよ・・・。
少しの間だけ落ち葉で遊ばせてあげ、帰ったらすぐお風呂に入れました。



およそ半周は走りました。
今日は思い切り遊んでしまった。
今までは何も気にせず、あたり前に外遊びが出来たのにね。
早く子供がのびのび暮せる場所になって欲しいですね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り | トップ | キッズパーク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な風景 (クミ)
2011-11-03 23:14:31
銀杏並木、今年もきれいだね。yumiさんのブログで、銀杏並木見れて嬉しいよ。素敵な風景。 早く安心できる場所になるといいんだけど。
みーちゃん、おもいっきり遊ばせるのも、時間決めれば大丈夫だね。お風呂にいれてあげるとなお安心だね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-11-04 21:36:34
風で舞い落ちる落ち葉に、子供たちは大喜びでしたよ!
とっても綺麗だけど、娘は「くしゃい、臭い」と言ってました。
気をつけていましたが、3人とも銀杏を踏み靴の裏が臭いのなんのって~~~。
返信する
Unknown (parao)
2011-11-08 15:17:30
すごいイチョウきれいだね~。
一瞬、なんで触っちゃいけないのかと思ってしまった私は恵まれてるんだな~と思ったよ。
本当に、早く普通に遊べるところになってほしいね。
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-11-08 22:10:13
育児でも注意したりダメダメ言うことが多い時期なのに、外遊びも触ってもダメダメで、ストレスが溜まりますよ。
子供も福島以外では触れるのに、何で駄目なのかが分ってないから可哀想です。

こんなに素敵なところなのに残念ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事