yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

焼肉

2009-04-19 | 日記
今日は皆で『あんどん』に焼肉を食べに行きました~♪


久しぶりの焼肉、ビールが飲めずにガックリです。。。

注文するのが面倒で、コースにしちゃったのですが、バランスが良くお得な気がしますね~♪

あ~、久しぶりに大満足です\^o^/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン♪ | トップ | 昼間から・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅるる~♪ (kama)
2009-04-19 23:36:51
私も焼き肉食べた~い♪

yumiちゃんブログにお邪魔するとお腹が空きます(笑)

いつも美味しそうな写真&日記ありがとう

そんでもってしんちゃんのケーキ褒めてくれてありがとう
返信する
kamaちゃんへ (yumi)
2009-04-20 22:24:18
お恥ずかしいけど、食べる事が一番の楽しみなんです

しん様、素敵な旦那様&パパさんですね~
とっても美味しそうでしたよ
返信する
ひさしく (suzuka)
2009-04-21 22:06:11
焼肉食べてないだよ。
焼肉と冷麺。
食べたいのう~
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-04-22 15:37:03
私も久しぶりの焼肉でした♪

冷麺、福島でも「ぴょんぴょん舎」の冷麺を出す焼肉屋さんが出来たんですよ~!
また盛岡にも行きたいね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事