yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

おべんきょ

2012-03-01 | 日記
今日、リトミックではお雛様を塗りました。



今までは単色で塗る事が多かったのですが、グチャグチャ塗りでも今日は色々な色を使って塗れました。


帰って来てから、  おべんきょ する~~!




まだ無理かな?って思ってやらせていなかったお勉強ノート
我が家では、お勉強ノートと読んでいます。

娘がやりたいのは、特にシール!
お絵かきはイマイチで、塗り絵も未だにグチャグチャ塗りです。

でもやる気がある時にやらせてみました。

あ~誉めて子供を伸ばすって難しい。。。
すぐ口出しちゃったりガミガミ言ってる自分が嫌だ。


明日は誉め誉め攻撃で一日過ごしてみよう~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 自分だけのパズル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事