yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

そこまでして・・・・

2008-03-23 | 日記


買って来て~ お友達に頼んで買って来てもらった『ロムエンのベーグル』

美味しいよ~と聞いてしまったら食べてみたくて、買って来てもらいました。
お友達よ~ 本当にありがとう

もっちり食べ応えあり、やっぱりベーグルは美味しいね~
イチジクの入ったベーグル 美味しい



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会 | トップ | 相馬へレッツゴー!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった~♪ (せいこ)
2008-03-24 10:01:24
うちの近所であんなに美味しいベ~グル売ってるとは!!
知らなかったヨ~。
また買って持って行くね♪
返信する
おいしかった~ (クミ)
2008-03-24 21:44:51
私も我が家で日曜日の朝ご飯にベーグルいただきました。
もっちりとしておいしかった~。また行かなくちゃってかんじだね~。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-03-24 22:13:41
ベーグルありがとう~!!
早く食べてみたかったから、とっても嬉しかったよ~
また頼む事があるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-03-24 22:15:40
郡山いいな~と思ってしまうくらい、美味しいお店や可愛いカフェがありますよね!
福島でもきなこカフェ以外で美味しいお店がないか探してみますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事