yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お弁当

2012-07-10 | お弁当
今日のお弁当はキティちゃんオムライス?!

お弁当メモ
オムライス・星形ポテト・レンコンつくね・プチトマト・ブロッコリー・筍

フルーツはキウイ・ゼリー

今日はブロッコリーを残して帰って来ましたね。


おじいちゃんと一緒に送り迎えをしました。
おじいちゃんの手をひき、遊ぶお部屋まで案内し、別れ際に泣いてしまいました。
その後も思い出しては泣いたりしていたみたいです。
お迎えに行った時に先生が皆に絵本を読んでくれていました。
娘はクマのぬいぐるみを抱き抱えながら、お話を聞いていました。
その姿がとても可愛かったのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストルーム | トップ | 夢中です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃん (クミ)
2012-07-13 08:52:40
今回のお弁当もかわいいですね。キティちゃんオムライス。みーちゃん完食だったでしょう?

返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-07-14 21:56:28
うん、ブロッコリーだけ残してたので「あれ?」って言ったら帰って来てから食べちゃったの。
お腹壊さなくて良かったよ~、これからの季節は怖いよね!

もうお弁当のネタ無し・・・簡単で可愛いのはないかしら~?
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事