yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ドレス

2013-10-19 | 日記


買ってしまいました・・・。
プリンセスごっこをするのに、ドレスを安く買ってあげたかったのですが・・・
1円スタートのオークションで購入、  でもでも  それなりの値段になっちゃった!

パパがいるときに荷物が届き、ドレスって何買ったの??? 聞かれて・・・
なんでいるときに届くのかしら~って、言い訳を考えていました。

娘がドレスに着替えてパパに「踊ってください。」の一言で、3着も買ったことすら文句も言わなかったよ~。

娘は大喜び♪

無駄遣いですが、クリスマスパーティーなどにも使えるかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博公園 | トップ | 週末は雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (クミ)
2013-10-21 20:56:15
ドレス可愛い~。
パパさんが在宅時に届いたとは、パパさんに言い訳考えちゃいますね。
焦るよね~。

ドレス、私も小さい頃思い出あって、お下がりでしたが、着て、嬉しかった思い出あるよ。
みーちゃんにもよき思い出になるのでは。
みーちゃんに小さくなったらあいちゃんにも着せられるし、使えるドレスになるんじゃないかな。
きっと良い買い物したんだよ。旦那さんも何も言わないなら大丈夫。

返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-11-06 22:13:01
ごっこ遊び楽しんでくれていますよ~。
プリキュアも好きだけど、プリンセス系も好きです。

毒りんごを食べて死んでみたりシンデレラになってみたりと面白いです。

お下がりになるの、良い買い物かな~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事