yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ハワイ旅行 その4

2011-05-10 | 日記

海で沢山遊びました~♪

始めは砂を嫌がり、シェー!!状態でした。 可愛くて笑っちゃう。
しばらくすると慣れて、海の中でいっぱい遊んだの。 波を被ってしまっても泣かなかったよ。


フラダンスものりのり♪



フラダンスも一緒に体を動かしながら楽しく見ていました。


今回の旅行はあまり気乗りしなかったのですが、思い切って行って本当に良かったです。
家族でとにかくのんびり出来て、何も考えずに楽しく過ごせました。

パパと離れ離れの生活が続きますが、娘をしっかり守っていきたいと思います。
頑張ろうね!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行 その3 | トップ | 大好き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2011-05-10 22:54:21
ハワイはパワースポットと言われるほど、
癒される場所だよね~!
私も行きたい・・・(笑)

家族の思い出っていいね~!
しみじみ・・・。
返信する
Unknown (あーたん)
2011-05-12 01:12:43
家族っていいね
今までとはひと味違う、いい旅行だったかなこんな景色、家族で見られたら大変なこともあるけど頑張れそうだねぇ
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-05-13 20:30:31
今回は思い切って行って良かったです。

何より娘がとってもとっても楽しそうでした。
忘れられない家族旅行になりました。娘は記憶に残ってないと思うけど、思い出話を沢山聞かせてあげます。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-05-13 20:33:07
そうだね~!

少しでも娘を守れるならと、単身赴任生活をしていますが、娘の無邪気な笑顔に不安を忘れられ助けられている気がします。
もちろん子育ては大変ですが・・・。

頑張るよ!
返信する
Unknown (parao)
2011-05-15 23:33:47
ハワイ良いね~!!本当にいってよかったと思うよ。
すっごいうらやまし~!
子連れは買い物とかは楽しめないけど、のんびりするにはいいね。
みゆちゃんもいっぱいがんばって遊んだんだね。
今度会った時には色々聞かせてね♪
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-05-17 16:28:34
そうだね、買い物もゆっくり出来ないけど、家の場合外食がゆっくり出来無すぎです。
オシャレなお店でご飯なんて、絶対食べれないしね!
敷物を引いて公園などで食べるのが一番いいのかもね、今年は沢山したいな~って思っています。

ハワイにいる間は、本当に幸せで帰って来たくないくらいでした。
毎年行くファミリーが沢山いるのが分かる気がしました。
またお金を貯めて、長く滞在したいな~って避難生活中に節約生活してみます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事