yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

頼もしい

2011-05-01 | 日記
成田空港にて


こんな時に、こんな時だからこそ、気分転換に旅行に行く事にしました。

行き先はハワイ
やんちゃ娘と、今回はどの様な旅が出来るのか?
不安もあるけど楽しみです。

スーツケース二つ、かなり重たい荷物も動かしちゃうし、元気いっぱい走りまわっています。


どうか機内でグッスリ寝ておくれ…
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏帽子山公園 | トップ | ハワイ旅行 その1 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ??? (きよちゃん)
2011-05-02 15:28:06
元気そうだね!
ハワイとは、こんな時期って 高いのに。。。
気分転換には、楽しいね!
気をつけて!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-04 00:10:51
素敵ねぇ~
こんな時だからこそハワイですね
青い海に大きな空考えるだけで幸せな気分になっちゃうね
飛行機だけ、ちょっとみぃちゃん心配だけどなんとかなるさっ!今回は何食べてくるのかなぁ~ドーナツとか食べちゃうのかなぁ~。
blog楽しみにしてまぁす!
返信する
ゴメン (あーたん)
2011-05-04 00:13:30
名無しは私です。名前入れ忘れたよ
返信する
そろそろ (せいこ)
2011-05-07 09:18:57
帰ってくる頃かな~?
ハワイ、ほんと羨ましい~♪
もう10年以上行ってないから
私もまた行ってみたいです!!

機内ではみーちゃんどうでしたか?
返信する
きよちゃんへ (Unknown)
2011-05-08 20:45:42
そうなの、こんな時に・・・しかも高い時期ですが、余震の不安も放射能の不安も忘れ家族でのんびり出来ました。
何より娘がとても楽しそうだったのが、嬉しかったです。

返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-05-08 20:52:15
やはり飛行時間が長いので、娘は寝ていても私はあまり寝れなかったよ。
長い時間寝てくれたので、後はDVDなどで乗り切りましたよ!

ゆっくりのんびり出来て楽しかったです。
意外と時差も娘は大丈夫でした。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-05-08 20:54:28
私も前回は10年以上前でした。
今回は何となく覚えていたし、娘連れでも楽しめました。

もっと飛行時間が短かったら嬉しいのにね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事