yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

松方マグロ

2009-11-29 | 日記


話題の松方マグロ
TV観ては食べたくなるよね~~~

回転寿司で、まぐろ解体ショーをしていて、本マグロなどマグロづくしを頂きました!
松方マグロほど大きな物ではありませんが、とっても美味しかったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『2012』 | トップ | ジャンクフード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (parao)
2009-11-29 22:41:47
これは松方マグロじゃないんだよね!?一瞬びっくりしちゃった
そして、やっぱりまだだったんだね。
今日ブログアップされてなかったら、もしかしたら・・・なんて思って、何度かのぞいていたよ
今日も映画に美味しいものに楽しめてよかったね
返信する
paraoさんへ (yumi)
2009-11-30 16:56:35
お騒がせしましたが、まだでしたね~
こればっかりは、いつ訪れるのか全く分からないね!

色々とありがとね~、あまり期待せず気長に待ちます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事