yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お花見

2010-04-04 | 日記
 初めてのお花見 梅の花 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食い初め | トップ | 水漏れ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (クミ)
2010-04-05 09:28:26
お花見行ってきたんだね。愛結ちゃん、梅の花見るのはじめてだよね~。反応はどうだったかな?
返信する
お花見~ (せいこ)
2010-04-05 09:54:08
いい写真だね~♪
返信する
いい一枚! (あーたん)
2010-04-05 13:23:49
さすがだね
いい腕、持ってますねぇ~。
愛結ちゃん、優しい顔してるね
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-04-05 13:27:03
八夢のお庭の梅の花でした。
初めて木になる花を見させてあげたのですが、娘はボーっとしてました。
女の子だからお花を沢山見させてあげようと思ってます。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-04-05 13:29:13
もっと良い写真があるのですが、現像しない方を圧縮してアップしたの。
花をバックに可愛い一枚です。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-04-05 13:33:02
一眼レフで夫が撮りました、やはり綺麗に撮れますね。
私には難しくてオートでしか撮れないので、コンパクトカメラ担当なんだ。
返信する
お花見 (ひろちゃん)
2010-04-06 16:43:10
梅は咲いたか桜は未だかいな!
写真移りいいね。
千葉は桜満開ですが気温の寒暖の差が大きく週末は雨と寒さて大変、今日は暑いくらいです。
大いに外に出て伸び伸びされますように。
危険なところと風邪にはご注意を!
返信する
ひろちゃんへ (Unknown)
2010-04-06 17:49:37
花見山は梅と早先の桜が見頃ですが、染井吉野はまだですよ~!
お花見したのかな?
今年は花見山は転んだら大変なので、近所にお花見に行こうと思っていますよ。
こちらは自然がいっぱいなので、杉花粉が終わったら、いっぱい公園に行こうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事