yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ひまわり

2009-07-30 | お花



今日は向日葵を買ってきたの


コウモリの件で気分が   お花から元気をもらった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウモリ | トップ | 今日の夕飯は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2009-07-30 20:11:29
コウモリ・・・残念でしたねひまわり〓で和んで
返信する
かわいい (クミ)
2009-07-30 21:17:52
コウモリさん、大変だったね。旦那さんもyumiさんも優しい気持ち、きっとコウモリさんに伝わっているといいなぁ~。

ひまわり、元気いただけるね。夏ならではのお花。かわいいです。
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-07-31 09:55:58
可愛すぎるにゃんこ写メールありがとう~
和みましたよ
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-07-31 09:59:56
温かいお言葉、ありがとうね~
病気をもってるかもしれないし、何でもやってあげられないよ。。。

返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事