yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お花見

2014-04-01 | 日記


今日はお友達とお花見

朝からお弁当を準備して、近くの公園に行きました。
花を眺めながらゆっくりお弁当を食べると言うより、急いで食べて・・・
子供達は花より遊具です。

人数が多いから大きい公園では見失ってしまうので、小さい公園にして正解でした。


子供に鉄棒など教えるのに、逆上がりをやってみた。
子供の頃には出来たのに、体が重くなってるわ。
何回も挑戦し、やっと出来た。

縄跳びの二重飛びも4回連続くらいしか出来ず・・・ちょっとショックです。

いや~疲れた。
それだけ体を動かしていないのね。


縄跳び! 公園遊びの際は持参し運動しよう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのスイーツデコ | トップ | 今日も公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2014-04-03 12:54:17
ホントに体力なくなってて
驚くよね~

お花見いいな♪
楽しそう~!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2014-04-03 22:32:30
ビックリするくらい衰えていて、気持ちは走っているんだけど体が重いのよ~。
気持ちに全てがついていかないわ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事