yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

潜ってみました!

2011-03-11 | 日記
今日はスイミング

週に一度潜ってみる日があるのですが、まだ娘は息を止めたり出来ません。
大泣きするかな~?と、ドキドキしながらも ドボーン!! 

ビックリはしていましたが泣きませんでした。

今日は足をバタバタさせたり、笑顔がいっぱい見れました。

毎週お休みせずに続けて行けると、とても楽しそう。  
一週お休みしちゃうと忘れちゃうのかな? 表情が硬くなりますよ。

どんどん鍛えられて風邪も引きにくくなるといいな~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い | トップ | あれから・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2011-03-11 13:40:56
え~!
みーちゃん潜れるの~!
すごーい!パチパチ!
水の恐怖がわかる前の今が
チャンスだねー。

昨夜、夫と息子が入浴してて、
呼ばれたので浴室に行ってみると、
バタバタと、バタ足をしてました。
夫がすごいでしょー!と、得意げに
言ってきたから、私も昨日お風呂で
キックの練習したよー、と言うと、
すかさず、その前から練習してたからって、
(笑)笑っちゃうでしょー。
この会話。

プール、体験に行ってみようかな!
私のみずぼうそうの跡もだいぶ薄くなったのでね。笑。



返信する
エイトさんへ (yumi)
2011-03-29 21:51:37
お風呂でバタ足練習してるんですね!
落ち着いたら、プールに体験に来てみてください。
色々な発見が出来るかもよ~♪

プールもしばらくはお休みの様です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事