yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

涙・・・。

2013-02-25 | 日記


涙を流しながら悲しそうに泣きます。
みーちゃんは19時前には寝てしまうので18時前後にはお風呂に入らなければいけません。
なるべく愛ちゃんが寝てるタイミングにお風呂に入るのですが、途中で起きてしまって今日も大泣きです。

みーちゃんの時は、涙を流すほど抱かない時はなかったので気が付きませんでしたが、いつの日からか涙を流して訴えます。

なるべく早く出て顔を見せると泣き止みますが、涙をみると辛いわね。



みーちゃんも可哀想に思い、「一緒に寝る~」と言ってあやしてくれるのですが・・・
すぐに髪の毛を引っ張られ、2回は我慢していたのですが「もう痛いから寝ない」。

見てて面白いわ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね~ | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (クミ)
2013-02-28 10:05:14
あいちゃん感情豊か~。
涙するのだね~。
あいちゃんも、目が大きい。かわいい。
みーちゃん、19時には睡眠なんだね。
みーちゃんすっかりお姉ちゃんになってるね。
さすがに並ぶと姉妹だよ~。成長していく姉妹のやり取り楽しくなってくるね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-02-28 20:02:16
泣いたり笑ったり豊かです。
泣いてても顔を見せて話しかけると泣き止んだりするので、寂しかったり不安だったりするのかな~って、二人目は分かりやすいです。

みーちゃん大きくなってしまったでしょ~。
もう昼寝しないので、17時半とかに夕飯食べてお風呂入ってるの。
一緒に食べちゃうので、寝る前にお腹が空いて誘惑に負けちゃうよ~。
気を付けねば・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事