yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

田舎にて

2011-06-06 | 日記
じーちゃんの実家にて・・・。

 
 


私の子供の頃と変らない風景
畑の周りには、砂利道が綺麗な道路になってしまったくらです。

元気に畑を掛けまわり、見るもの全てが新鮮でとっても楽しそうでした。

娘はやんちゃだから、田舎がとっても似合うな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた… | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2011-06-06 23:05:08
わ~♪
なんかこんな風景いいね!!

私もお母さんの実家で
小さい頃よく遊んだなぁ~って
思い出しました。
返信する
いいとこだね~ (クミ)
2011-06-06 23:43:13
お父さんのご実家かな?!素敵な自然があって、落ち着くかんじだね。廊下がいいかんじ。窓開けて外廊下になるね。ゆっくりお茶飲んだり、寝転がったり最高なかんじ。 私、このような場所大好きですよ。和み癒されそう。写真見ても癒されました。みーちゃんも楽しんでるかんじします。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-06-07 20:50:32
私は小学生後半から北海道に居たから、遊んだ記憶はそれ以前のものでした。
でも鮮明に覚えていますよ。

あの頃はトイレも水洗ではなかったな~。。。

おばあちゃん家の田舎の匂いも好きだな。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-06-07 20:57:45
父の実家です。
子供の頃はとても部屋が広く感じました、蚊屋の中で寝たりして楽しい想い出と・・・。
歩いているだけで、身体に蝉が止まっていたり、蛇がいたり、虫が大きくて怖かった想い出があります。

ずっとこのまま変らない景色であってほしいよ。
返信する
Unknown (あーたん)
2011-06-12 15:32:58
借りぐらしのアリエッティはいなかったかしら
田舎はいいね!のんびりできるよね。昔から風景が変わらないところなら、ますますホッとするんじゃないかな
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-06-14 20:04:43
畑の前の道は綺麗になってしまったけど、家の後側の林も持ち地なので、実家の辺りだけ田舎風景です。

ここだけタイムスリップしてるみたいな風景で、懐かしいし、とっても癒されます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事