yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

四季の里

2010-10-14 | 公園
今日もポカポカ 気持ちが良かったね~。

お散歩日和なので、四季の里まで行って来ました!



コスモスも綺麗です
ハーブで癒されたり
お花も触ってみたよ
いっぱい歩いて休憩
娘は昼食後のミルクを、私はジェラードの抹茶&ミルクを食べました。

公園には赤ちゃんからお年寄りまで沢山の方や犬が遊びに来て楽しんでいました。
芝生で遊んだり、お花を見て楽しんだり、水遊びしてる元気な男の子までいました。
水遊びは寒くないのかな?と心配になりましたが、子供はとっても元気だね~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾杯! | トップ | 銀杏並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事