yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

可愛いカフェランチ

2014-02-21 | ランチ


ポパンクールカフェ

今日は午前保育の為、お友達と子連れでランチに行きました。
店内も可愛いし、料理もケーキも美味しいのに子連れ歓迎のお店で居心地が良かった~。

2Fには木のお家に小さな滑り台があって、子供も食べた後でも飽きずにいられ、ママ達もゆっくりお喋りも出来ました。

  

どれも美味しそうでしたが、私はそば粉のガレット・スープはミネストローネ・サラダはキッシュぽいのをを頼んでみました。
お子様ランチも500円で美味しそうでした。
あいちゃんも昨日のランチは大変で心配だったけど、今日はとっても良い子にしていてくれました。
お姉ちゃんのお友達がいっぱいいたから、子供は子供がいた方がいいのかもね。

家からも近いので、また行きたいお店です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお弁当 | トップ | かわいい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2014-02-23 18:06:14
子連れ歓迎のお店はありがたいね!

雰囲気良さそうなカフェだし
ガレットも美味しそう~♪
今度連れてって(^^)
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2014-02-24 22:07:43
うんうん、ここは子連れで行けて可愛くて美味しいカフェだったので、是非行こうね!
店内も可愛かったよ~。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事