yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

クリスマスのランチはヘルシーに・・・

2007-12-25 | ランチ
クリスマス・年末と必ず胃がもたれるほど食べてしまいます・・・

なので今日のランチはヘルシーに、新しく出来たお店に足を運んでみました
バランスが良くて、体に良さそうでした。
お店も混んでいて、新しいお店だからか? 人気があるのか?
これに、珈琲と果物がついて¥980でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険気分 | トップ | クリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (kohana)
2007-12-25 20:48:36
このケーキも、ローストチキンも手作りなんてすごいよー。
このブログの料理やお菓子がyumiさんの手作りなのかお店のなのか、だんだんわからなくなりそうよ!
ぜひ、マスターして教えてください~。
返信する
あれれ (kohana)
2007-12-25 21:10:26
クリスマスケーキの記事にコメントしたつもりが…。
間違っちゃいました。

このランチもボリュームたっぷりだね~。
何のお魚かしら?
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-12-25 21:33:40
kohanaさんのブログをみて、ヘルシー意識を忘れずに楽しいランチです。

このケーキはお見事ですよね~
必ずマスターしてみせます。作ったらアップするようにしますね
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-12-26 18:37:01
この魚・・・説明を聞いたのに忘れてしまいました。
すごく淡白な魚でしたよ。。
川魚かな?臭みはないけど・・・
駄目ですよね~こんなんじゃ
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事