yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

USランド

2012-01-18 | 日記



久しぶりに行ってみたら、沢山の幼稚園生が遊びに来ていました。

娘は大喜び♪  止める訳にもいかず・・・少しだけ遊んで来ました。
幼稚園生ってこんなに大きいのね! 娘が小さく感じたわ。
娘は圧倒されて、大人しくなっていましたよ。


以前よりトランポリンが上手に出来る様になったよ。

2歳になったので娘も有料です、ゆっくり出来る時にまた遊びに来よう~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と2人で ランチ | トップ | アンパンマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミ)
2012-01-21 17:15:33
みーちゃん、楽しそう。トランポリンもできるんだね~。ぴょんぴょん飛んでるかんじがまたかわいい~ね!

二人でランチにも出掛けてきたんだね。yumiさんがんばってる~。
なかなかゆっくりは食べられないかんじだろうけど、みーちゃんと二人のランチも楽しんでね!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-01-22 22:05:56
前はトランポリン怖がっていたのに、今ではとっても楽しそうでした。

ランチは娘が食べ終わって飽きてしまわないかと思うから、決してゆっくりは味わえないけど、色々チャレンジしてみます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事