yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

牛タンは・・・

2011-11-13 | 日記
仙台で甥っ子と待ち合わせて、牛タンを食べに行きました。

私は娘が食べれる様に、牛タンハンバーグ定食にしました。
娘は沢山食べて満足そうで良かったです。
私は・・・やっぱり牛タン焼きが好き~!

少しだけ駅周辺だけ見て歩きましたが、クリスマスツリーが沢山♪
どんなオーナメントがいいかな~って物色し、買ったのものは娘のコートだけ!

見てまわるだけでも楽しいね。
もっとゆっくり雑貨がみた~い!

また、行こう・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌先温泉 | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~う☆ (じゅんじゅん♪)
2011-11-17 17:58:42
 仙台の牛タン、美味しそうですね。
久々に私も食べたくなりました。
何故かお店に行列があるとあるほど、やる気になって(笑)並んで食べてしまいます。
 愛結ちゃんにコートを購入されたんですね~。着せるのが楽しみですね。
 私も息子にお洋服を買ってあげよ~と思いつつ、自分もコートとブーツが欲しくて、つい目がいってしまいますが、まだ買えてません(笑)
 やはり、子供優先になっちゃいますよね☆
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2011-11-19 22:32:57
牛タン、回転が早いから並んじゃいますよね!

娘のコートは来年も着れるように100センチを買って来ました。今年しか履けないのに、ブーツは全部で4足も!大人なみです・・・。
でも女の子は特に、着せ替え出来るのも今のうちですよね。
子供優先ですが、自分にも早々とダウンとブーツは購入しちゃいました。
ゆっくり見て回れないから、気にいれば即買い!思い切りが良くなってしまいました。。。

ママもオシャレ楽しみたいよね♪
可愛いの見つかるといいね☆
返信する
きゃぁ~☆ (じゅんじゅん♪)
2011-11-22 20:02:35
 愛結ちゃん、ブーツ4足持ってるんですね~。
 本当、大人なみですね。でも、女の子ですもの、お洒落しなくちゃですものね☆
 女の子は、本当かわいいお洋服があるから、買い物も楽しくなりますよね~。
 私もつい息子の洋服を見に来たはずなのに、そばにある女の子のお洋服を手にとってかわいぃ~と見ちゃいます(笑)
 
 yumiさん、ダウンとブーツ購入されたんですね。さすが、早いです!!
 私もだいたい欲しいものは、リサーチしたので、購入しちゃおうかなぁ~♪
 バーゲンまで待てないしね。

 息子が出来るまで履いていたピンヒールのブーツ、今じゃ危なくて履けないけど、いつか出番が来るまで、ひっそり奥で眠ってます(笑)
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2011-11-23 15:11:32
子供服はあっという間に着れなくなってしまうから、福袋を買ってみようと思ったら・・・。
ネットで予約できるみたいなんだけど、お気に入り店のは完売みたいでした。
ネットで福袋予約した事ありますか?
ま、見て選ぶ方が楽しいけどね!

ヒールの靴は、たまに預けた時など履くと新鮮でいいかもね♪
私も走り回れる、ぺったんこ靴かローヒールですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事