yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

キドキド

2012-08-28 | 日記
今日も暑いね。
娘に「今日は何処行こうか? 何しようか?」って聞かれながらも、昨日は一歩も出かけずに過ごしてしましました。

2人で遊びに出かけられるのも1ヶ月くらい? 赤ちゃんが生まれたらなかなか行けないかな~って、今の時間を大切に過ごそうと思いお出かけしました。

   

娘とパパは何度か来てますが、私は初めてです。
ここなら追い掛け回さなくても大丈夫だし、迷子になる心配もないし、涼しいし、娘も喜ぶし、いいね!

いっぱい遊んだからお腹もペコペコ
娘がハンバーグ食べたいって言うので、わざわざ探して久しぶりにびっくりドンキーまで行って来ました。



「ママ、美味しかったね~、ありがとう!」って言ってくれるものだから、嬉しくなっちゃいます。
最近何でも「ありがとう~」って言ってくれます。

良い言葉よね、私も負けずにいっぱい「ありがとう~」を言おうと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑厳しく・・・ | トップ | ムッシュマキノ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2012-08-31 08:51:02
みーちゃん、いい子に育ってるね・・・。
しみじみ・・・。
うちの息子も「ありがとう」言って欲しい・・・。
教えても、ふざけて「サンキュー」って言うの(笑)
わんぱくです。(汗)
返信する
Unknown (せいこ)
2012-09-01 09:41:57
みーちゃん、可愛いねっ♪
また一緒に遊びたいな~!!
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2012-09-01 15:42:04
サンキュ~なんて、英語習っているからだね!
素晴しい!!

ふざけたり、からかわれてる?って思う事もしばしば・・・
いい子に育ってるな~って思ってみたり、何で?何でこんなにすごいわけ?ってガッカリしてみたりと色々ですが、今が可愛くて楽しい時期なのかもかもね!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-09-01 15:43:17
色んな事を話せて理解も出来る様になったので、前より楽しいですよ~。
是非是非、また遊びに来てね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事