yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

僕の彼女はサイボーグ

2008-06-23 | 映画


ずっと気になっていた映画  僕の彼女はサイボーグ 


『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン監督で、面白そうだな~と気になっていました。
やっと観る事が出来ましたよ  
ちょっと切ないラブストーリー   うるうる~  でも笑える場面も~
最近大きな地震もあったので、地震のシーンがリアルに、とっても怖かったよ。。。




その後・・・カフェ baccano でベルギーワッフルを頂きました。
本場のベルギーワッフルに近い味で、美味しかったですよ
久しぶりにおしゃべりに夢中になり、またまた長居を・・・居心地の良いカフェ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーの応援に・・・ | トップ | 6月のワイン教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月 (まゆちん)
2008-06-24 08:52:37
も観たい映画があるので行きましょうね
今度は、ゆっくり遊びに来てね
返信する
サイボーグ (クミ)
2008-06-24 11:11:22
見てきたんだね。私もテレビで案内されていて、見てみたいなぁと思ってますが…たぶん何年か後のテレビで放送するまで待つ形になるかも。バッカノさんに行ってきたんだね。居心地いいよね。おいしいし。しばし行ってないので行きたくなりました。
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-06-24 13:14:38
新しくなってからのテアトルに初めて行きましたが、駐車場も無くなってしまったのは減点ですね
ゆっくり時間のある時に、Mさんと遊びに行きますね~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-06-24 13:19:27
くみちゃんは映画館が苦手だったんですよね!
これはテレビで放送されそうですよ

ここのワッフルが食べてみたかったのよ~
またランチでも行きたいな~
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事