yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

とうろう流し

2008-08-17 | 日記



福島とうろう流し 

初めて行って来ました  もちろん花火がお目当てです
すごく近くて、上から降ってくる感じに見え迫力満点です
実際に火のこが降って来て けっこう怖いものですね・・・
思わず木の下に逃げちゃいましたよ


今年のお盆休みはゆっくり過ごせなかったので、最終日は楽しい夏の思い出が出来ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーマカレー | トップ | こんな日もあるさ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良き夏の思い出ですね。 (クミ)
2008-08-18 11:40:49
花火きれい~。浴衣着て行ってきたのかな?
とうろう流しも、また夏のよき思い出となりそうですね。 花火もかなり近かったようで火のこは怖いかんじするね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-08-18 19:55:06
突然行く事にしたので、浴衣ではなく部屋着に近い服装でバタバタと出かけて行きました。
火のこは怖いけど、近くで見る花火も迫力があり良かったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事