yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『Daily‘s muffin 』

2009-08-23 | 日記


ずっと気になっていたマフィンのお店『Daily‘s muffin 』


朝食用に買って来ました
通常は11種類くらい並んでいるそうですが、今日は早起きして15種類ありますよ~との事でした
どれにしようか悩みますね~

結局、ミックスベリー&マスカルポーネなんとか。。。 りんごとクリームチーズなんとか。。。 イチジクのなんとか。。。 ジャーマンポテトなんとか。。。 を選びました!

今回の中で私達のお気に入りは、ミックスベリー&マスカルポーネなんとか です 

可愛いお店で店員さんも素敵

店内あま~い香りで癒される
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯は・・・ | トップ | スーラータン麺??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (せいこ)
2009-08-23 18:10:12
美味しそう~!

そしてお店も可愛いね!!!
返信する
おいしそう (クミ)
2009-08-24 09:21:27
福島かな?
おいしそうだね。お店も素敵だね。
返信する
Unknown (はたぼぅ)
2009-08-24 09:36:09
きゃわいい
これ福島ですか??
あたしもぜひぜひ行きたいです(*´д`*)
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-08-24 14:12:36
可愛いお店でしょ~♪
店員さんも女の方が二人いて、とっても感じが良く素敵な方でした。
今回はおっちーのお店を覗く時間は無かったよ!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-08-24 14:13:52
福島だったら・・・と思いますが、仙台です。
仙台には行ってみたいお店が沢山あって、わくわくしますね♪
返信する
はたちゃんへ (yumi)
2009-08-24 14:18:55
残念ながら・・・仙台でした
でも可愛くて美味しかったので是非行ってみて~♪

『Daily‘s muffin 』
青葉区立町6-16東側 休/月 022-765-0362
返信する
Unknown (miyabi)
2009-08-24 23:03:51
はじめまして(^-^)
私も先月、Daily's muffinデビューした福島っこです!
種類が多すぎて、結構人が並んでたのに、悩んでるうちに、あっという間に自分の番って感じでした!!
ずっと前から行きたかったけど、駅から離れててなかなか行きずらいところにありますよね(^-^;)
木製ピンチで袋をとめてくれるのも可愛らしいですよね♪
返信する
miyabiさんへ (yumi)
2009-08-25 11:46:26
初めまして~、コメントありがとうございます
何もかも可愛いですよね~♪
私も場所が離れてるから、なかなか行けなかったのですが、今回は車だったのでやっと味わえたって感じです
駅からだとかなりの距離ありますよね・・・

福島も楽しいけど~♪仙台も楽しいですよね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事