yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

その花を・・・

2006-06-21 | 日記

ゲストテーブルのお花をお友達にあげるのにアレンジメントにしてみました
先生のOKが無いと不安ですが、喜んでもらえると・・いいな・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のお花 | トップ | 押尾コータロー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~!! (suzuka)
2006-06-21 22:49:03
上手にできたね 

売り物みたい!

私はこれからですが、自信なくなったよ~
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2006-06-22 00:04:00
きっと写真だからです

近くで見ると、気になるんだよね・・・
返信する
素敵ね (kohana)
2006-06-22 10:51:53
レッスンのお花を別のアレンジに作り変えるのはとても勉強になるよー。

さらにお友達のプレゼントとは!素敵よ。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-06-22 23:24:08
お友達がとても喜んでくれました

友達の事を思い、楽しんで作る事が出来たよ・・

自分の為にはなかなかやれないからね

返信する
梅雨どき晴れがましく (ひろちゃん)
2006-06-24 17:10:41
時期がら明るくていいですね。でもお忙しい毎日ですこと。ゆっくり時間を楽しむのも又楽しでよ!
返信する
ご無沙汰~! ()
2006-07-01 17:41:01
渡した時の写真あとで送るね~

すごく上手にできてたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事