yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ドラマ

2009-04-24 | 日記



家でゆっくり過ごす時間が増え、DVD観賞を楽しんでいます


今観ているのは、韓国ドラマ『恋人』
母も韓国ドラマ好きなので、続けて何話も見ちゃうんだよね~  ふふふ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間から・・・ | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国 (クミ)
2009-04-25 22:12:56
yumiさんうちのテレビ、大きいので、おうちで映画気分になれますね。お母様も韓国ドラマ好きだと、一緒に見れて楽しいね。またDVD鑑賞楽しんでね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-04-27 19:38:36
面白いドラマで続きが見たいのに、レンタル中で借りられないの~
10話でお預け状態です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事