yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『花水木』

2014-07-18 | 温泉
名古屋 長嶋スパーランドへ行って来ました。
遊園地にプールにアンパンマンミュージアムとアウトレットが隣接されていて、移動なしで家族で楽しめる場所です。

前日の夜に妹が熱をだし、朝は下がっていたけど念のため病院に行ってから行きました。
なので宿に着いたのが15時くらいかな~ ちょっと遊園地で遊んで温泉を楽しみました。



今夜のお宿は『花水木』
ここは子連れのお客さんが多いお宿なので、凄く対応が良くて居心地の良いお宿でした。

お風呂も庭園風呂以外に露天風呂が沢山あるお風呂にも入れて、子供もとっても楽しそうでした。

夕飯はこんな感じです。
     
デザートはメロンだったかな・・・
部屋食ではなかったけど、対応も良かったし子供も遊び疲れて寝てしまったので、久しぶりにゆっくり食べれた感じです。



朝食はこんな感じ


お宿の印象は対応の良さかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッザニア甲子園 | トップ | 名古屋アンパンマンミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事