yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『風花田』

2009-07-31 | ランチ


大阪から友達が帰省中、久しぶりに集まりました。
ランチに選んだ場所は『風花田』  美味しかった~と言ってもらえて良かったです。

大阪でのランチはお高めみたいなので、久しぶりの福島価格で満足してもらえたかも♪

転勤して、もう一年が経ちます。。。  って事はそろそろ内示です、毎回ドキドキしちゃうよ
誰も転勤にならなきゃいいな~!











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯は・・・ | トップ | 今日の夕飯は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2009-07-31 18:47:28
コース料理で素敵ね~ランチといえども高そうなんだけど、おいくらですかあと、yumi様のお家も転勤ってあるの
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-07-31 20:04:52
これで、1575円
安くて美味しそうでしょ~

全国転勤だよ・・・秋と春です
ま~何処に行っても、観光ついでに遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事