yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

これからもよろしく。。。

2011-09-20 | 日記
今日は結婚記念日
サーティワンのアイスケーキでお祝い♪

いちばん喜んでいるのは娘です。

月日が経つのは早いものです、これからもよろしくね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八木山動物園 | トップ | 今はこれに夢中! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (kao)
2011-09-21 07:31:22
結婚何年目かしら!?
だんだんわからなくなるね!
これからの10年はきっとも~っと早いんだろうな
みいちゃんの喜ぶ姿、想像できて可愛いです
返信する
結婚記念日 (クミ)
2011-09-21 10:01:02
おめでとう~。
お祝いするの大切だね!
うちあまりしてなくて…来年はお祝いしようかな。
みーちゃん嬉しそうだぁ。
サーティワンにアイスケーキあるんだね。
おいしそう。

これからも家族仲良く~。おめでとうね!
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-09-21 20:43:48
ホント何年だったかしら?何歳だったかしら?の世界だよね・・・。

ぷーさんも大好き&アイス大好きで、少しずつ楽しみに食べさせます。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-09-21 20:46:24
ありがとうございます。
そしておめでとうございます。

アイスケーキは頑張って食べなくても保存が出来るのが嬉しいです。
保存の心配はいらないくらい、あっという間の食べちゃうけどね!
返信する
Unknown (せいこ)
2011-09-22 07:34:24
おめでとう~♪
いつまでもお幸せに^-^
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-09-22 21:05:59
いつまでも仲良くいれるように頑張ります~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事