yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

山登り

2008-10-13 | 日記


今日は秋晴れ  


朝起きて・・・二日酔い気味ではありますが、あまりにもお日様が気持ちが良いので紅葉狩りにGO


せっかくなので・・・人生初 登山を経験してきました
目指すは安達太良山山頂です。

お天気も良く紅葉も綺麗なので、沢山の方が登っておりました。
子供から  おじいちゃん おばあちゃん そして・・・可愛い犬までも!
負けてはいられません。。。
登りは休憩しながら1時間以上かかります。


頑張りました~   この絶景




山頂で食べるおにぎりは最高

気持ちいい~~~~~!!
 


が・・・・何度も癖になるって程ではなく。。。
山登りで疲れた体に、イオラのお風呂とイオン浴が最高です。
イオン浴中に・・・  爆睡でした
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッシュ・ロレーヌ | トップ | ゆず沢の茶屋 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (まゆちん)
2008-10-13 22:52:40
本当にyumiさんすごいね
私は、山登りが苦手
でも景色はきれいだね
明日は、筋肉痛?
返信する
絶景だね (クミ)
2008-10-14 08:56:44
山登りしてきたんだね。前の日にお客様がきて忙しかったのにもかかわらず、次の日の行動素晴らしいです。二日酔いは大丈夫かな?
安達太良山からの景色すばらしい絶景ですね~。見て癒やされましたよ。またイオラもいいね。
返信する
紅葉 (せいこ)
2008-10-14 17:49:31
もう紅葉の季節なんだねー!
1年ってほんと早いなぁ。。。

慣れない山道歩いて筋肉痛なんじゃない??

イオラも羨ましいな。
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-10-14 18:52:40
一度は登りきった快感を味わってみたかったんだ~
とっても気持ちが良かったよ~
今日は筋肉痛がありますが、イオラでゆっくりお風呂に入ったので、思ったよりは大丈夫でした
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-10-14 18:58:02
雲より高い感じ、とっても気持ちが良かったよ~
風も普段よりも無かったみたいで、猪苗代湖も見渡せましたよ。
おにぎりがとっても美味しくてでもどこからか・・・インスタントラーメンの匂いも~クンクン
スープだけでも頂戴なって気分でした
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-10-14 19:03:25
慣れない山歩きでスニーカーが傷だらけになってしまいましたが、経験出来た事がなによりです。
生きてる間にもっと色んな経験をしたい!って、大げさですが思いました
次はパラグライダーとかもやりたいな~ 鳥になっちゃう~
返信する
結構な便り (ひろちゃん)
2008-10-14 20:13:44
なかなか良いこと尽くめ結構なことですね。こんな素晴らしいこと沢山欲しいね。次回を楽しみにしてます。体に良く美容にもよし100点満点
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-10-15 12:02:11
来る頃は紅葉はどうでしょうね~?
三春の岩盤浴でも行ってみる~
次の日は山寺でも登りますか~?
返信する
お~!! (suzuka)
2008-10-18 10:42:05
気持ちの良い景色~!
ふたりの写真が可愛くて素敵♪
疲れたからだにイオンで爆睡。
最高だね!
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2008-10-18 15:04:26
以前断られた事がありましたよね~。
あのロープーウェイから更に山頂に行く道があったんです。山頂まで行かなくても凄く景色が良い場所があったのよ。
行く機会があったら、山頂まで行かなくても途中まで行ってみてね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事