yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

京都へ

2013-03-16 | 日記

今日は無計画で、義母と一緒に清水寺に行って来ました。

いつ行っても京都は混んでいますね。
京都に初めて行った母は、何より人の多さにびっくりしていました。

今回は子供に負担にならない様に清水寺のみ、それでも喜んでもらえて良かったです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅まつり | トップ | 寝返り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-03-17 19:58:54
お母さんが来てくれてるんだね!
一日にひとつのお寺は、近くに住んでいなければできない贅沢だよね♪
yumiちゃんと行ったのは何年まえだったかな~
楽しかったな~
また遊びにいくね!
返信する
京都 (クミ)
2013-03-18 09:04:13
京都やっぱりいいね。 写真も素敵に撮れてるね。yumiさんメールありがとう。土曜日は、みんなでお茶してました。
ちょっと旅行に行けたような気分になれるね。
返信する
いいな~ (せいこ)
2013-03-19 07:29:59
フラッと行けちゃうのが羨ましい~♪

お義母さん来てくれてるんだね!
助かるね♪

返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2013-03-24 10:34:23
うん、また一緒に旅行したいな~。

10日くらいいてくれたのですが、今日帰ってしまいました。
しばらくは来れないと思うので、リフレッシュしながら頑張らなきゃな~。
もうすぐ幼稚園生活だし、楽しみ・不安・寂しさで複雑です。
一緒に色んな経験をし学びたいと思いますよ。
特に小学生からはね・・・。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-03-24 10:36:54
元気そうな写真、一緒に会えた気分になれて嬉しかったです。
また集まった時には写メールしてほしいです。

桜も咲き始めました。
桜の頃に、また行きたいけど・・・近くてもなかなか行けないよ。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-03-24 10:38:27
身軽だったら、頻繁に行きたいけど・・・なかなか行けない。
ひさよちゃんは元気なか?
また、一緒にプチ旅行したいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事