yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ちょと気が早いですが・・・

2008-10-07 | 日記


10月に入ると来年のカレンダーや手帳が出回りますよね。




一目惚れです
年はとりたくありませんが、カレンダーをめくるのが楽しみです~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑牧場 生キャラメル | トップ | 土鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (クミ)
2008-10-09 00:14:20
来年のカレンダー買ったんだね。 かわいいね。ほんと年はとりたくないけどみんな平等だし、上手に楽しみながら年を重ねていくのも悪くはないかなぁと思ったりします。 カレンダーめくるの楽しいよね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-10-09 17:34:52
このカレンダーめくると、とっても可愛いのよ!
カレンダーが可愛いと楽しい1年になりそうな気がするよ~。。。わくわく。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事