yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

紅葉狩り

2008-10-19 | 日記

今日もお天気が良さそうなので、早朝から紅葉狩りに出かけました



今日の目的は磐梯吾妻スカイライン、高湯から土湯にぬけます

先週も山道は渋滞

この季節は仕方がありませんが、朝の8時前に家を出たのでスイスイでした。
予想では霧がはれるかな~?と思っていましたが、残念な結果でした。
でもとっても紅葉が綺麗  見頃でした~。
早起きして良かったよ~



福島市の街までは霧で見えず・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDA... | トップ | 吾妻小富士 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉狩り早いね (ひろちゃん)
2008-10-19 19:33:25
何度か通った道ですが紅葉の季節は美しいね
11月初旬の楽しめるかな
返信する
紅葉 (クミ)
2008-10-20 08:57:34
だいぶ紅葉してきたよね。いろいろな色になっていてきれいだね。早起きして紅葉狩り、yumiさん行動的~。素晴らしいですね。マイナスイオンもたくさんありそうでいいね~。
返信する
いいね~ (kohana)
2008-10-20 21:37:39
いい景色!
私も磐梯吾妻スカイラインのドライブ、お気に入りです~。
でも紅葉の時期は行ったことないな。
こちらの山の紅葉は見頃は過ぎたようで、、、さみしいよ~。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-10-20 23:54:17
来月の初旬も見頃の場所があるといいですね!
磐梯吾妻スカイラインの紅葉はとっても綺麗でしたよ!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-10-20 23:55:38
平日はなかなか起きれないくせに、お出かけとなるとシャンと起きちゃいます
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-10-20 23:58:07
そちらは終わりなんですね。。。
紅葉って始まったな~と思っているうちに、あっという間に終わってしまいますよね。
他の季節にも行ってみたいな~と思う景色だよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事