yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

すき焼き

2010-10-17 | 日記
今日は頂いた米沢牛で、すき焼きにしました♪


娘も早く寝たので、久しぶりにゆっくり味わえる。
せっかくなので、ビールを飲んでみたら・・・

泡も全然違うよね~、が、苦いー(≧ω≦)

すっかりノンアルコールビールのフルーティさに慣れてしまった。

しかも更に弱くなり、ちょっとでも酔ってしまうわね~。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造花はどれだ? | トップ | 離乳食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2010-10-21 14:15:28
飲まないと、飲めなくなるよね?!(笑)
私も妊娠がわかってから、アルコールは控えてるから、、、、。解禁したら、怖いな~。
職場の飲み会も、いつもウーロン茶です
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-10-21 19:08:47
どうせ強くないから、飲まなくてもよいのですが・・・最初の一口が美味しくて飲みたくなるのよね!
私の場合、お世話が出来なくなっちゃうから、怖くて飲めないかも。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事