yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お祝い

2007-08-01 | 日記

昨日はお友達の就職祝いで カンパーイ
お昼はリッチに鉄板焼きランチを食べたかったのですが、予算オーバー・・・
それでも諦めきれずにステーキランチを頂きました



その後はあまりのお天気の良さに ドライブ~ in
猪苗代に行きました
青々とした空に澄んだ空気 湖を眺めながらティータイムを楽しみました。
私はマンゴーのショートケーキ・・・甘さが控えめで美味しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はカレー | トップ | にんにく たっぷり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いo(^-^)o (クミ)
2007-08-02 08:57:55
猪苗代天気良くてドライブびよりで良かったね(^‐^*)タロウカフェにも行きたくなりました。雰囲気がまたいいんだよね。猪苗代湖もきれいだったかな?近くて涼やかな場所でお友達と楽しんでこれて良かったね(^‐^*)

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-08-02 09:35:54
タロウカフェは平日でも人が沢山いました。
ケーキも甘さ控えめだから、軽い~口あたり・・・
先日品切れだったマンゴーのショートケーキが食べれて嬉しい
今度は一緒に行きましょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事