yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

生後一ヶ月

2010-01-26 | 日記
おはよう('-'*)
朝からご機嫌な寝起きです。

昨日で生後一ヶ月が経ちました。
長かったような・・・あっという間だったような・・・。。。

こんな私でもマタニティブルーかしら?って思われる涙もろく、お疲れ気味の時期がありました。
そんな中ずっと支えてくれた夫に、何度「ありがとう~」って言った事か。
夜泣きも一緒に起きて手伝ってくれたり、お仕事先から心配して電話をくれたり、自分に気遣かってもらえてる事にイライラが感謝に変わる。
本当に助けられました、ありがとう。


これからもお互い息抜きをしながら、三人で楽しく成長していこうね。


寝不足もなく楽してるのか・・・体重はまだ+2キロです。
ここらで戻さなきゃ~、ズルズルしてしまいそうだわ(-_-メ)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー | トップ | はじめての絵本 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (parao)
2010-01-26 14:37:31
祝一か月!!本当に早いような、長いようなだよね。
今の旦那様への感謝忘れずにこれからも頑張ってね。
それにしても、本当に頼りになる旦那様だわ~!
ゆみちゃんの体重も頑張って!一か月たったら、ゆみちゃんも骨盤エクササイズ始めれるからね♪
返信する
感心! (suzuka)
2010-01-26 22:00:42
ほんとに素敵な旦那様だね~
愛されてるのう~
思わず、隣にいたうちの旦那さんに、
この文章を読んできかせてしまったよ。
お互い思いやるって、何事にも大事だね~
返信する
生後1ヶ月なんだね (クミ)
2010-01-26 23:35:39
愛結ちゃん、ごきげんなお顔だね。かわいい。
旦那様、素敵ですね。優しい~。私も感動してしまいました。yumiさん旦那様のパワーもいただいて、素敵ママさんでいてくださいね。愛結ちゃんもパパママの愛情いただいてスクスク育って行くの楽しみ~☆
返信する
paraoさんへ (yumi)
2010-01-27 20:14:51
ありがとう~!

私があまりにも頼りないから、見てられないのかもね~♪
私も口出されたり、家事や子育てに手を出されるのも嫌じゃないので、夫婦って上手くできてるのね。。。
返信する
suzukaさんへ (Unknown)
2010-01-27 20:18:31
頼りにされると頑張っちゃう長男だからかな。。。
大きな子供と小さな子供で、大変だ~って言いながら嬉しそうだよ!

あたりまえにならず、感謝の気持ちを忘れずにいなきゃね!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-01-27 20:26:50
生まれると、人はこんなに変わるのかってくらい良いパパさんになりました。(実はちょっと心配でした。。。)

これからも無理せずに、楽しみますね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事