yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

花咲かじいさん

2010-05-03 | 日記
花咲かじいさんはどこでしょう~♪


山形の烏帽子山公園の桜は、ちょうど満開でした~!
ポカポカでお散歩も気持ちが良かったよ。


娘は初めての他県までの遠出・お泊りを体験してきました。
心配していたのですが、場所が変わっても、ぐずる事もなく、夜もぐっすり寝てくれました。

温泉旅行でも行ってみちゃおうかな~♪なんて思ってますo(^-^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな大きなキセキ | トップ | 暑いくらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花咲いてるね (クミ)
2010-05-05 09:18:15
桜だよね?きれいだね~山形は今満開というかんじだね~。愛結ちゃん、ぐずらなかったとは、すごいね~。温泉とか行けちゃうかもね。楽しんでね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-05-05 14:52:25
最初は緊張していて、抱っこしてばかりいましたよ。
夜は場所が変わると寝ないなどと聞いていたから、とっても心配でしたが・・・夜はぐっすりです。
場所は大丈夫みたいなので、やはり人馴れだね!
今年の桜は遅くて、連休中に満開を迎えていました。真ん中に小さく花咲かじいさん見えたかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事