yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ちょと早いけど・・・

2009-05-04 | 日記



今日は主人の両親が遊びに来てくれてます。


ちょっと早いけど、母の日が近いのでディナーに行って来ました
テーブル花もカーネーションが飾られていました    喜んでもらえて良かった

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドクリフ Part II ―未来... | トップ | 『胡々里庵』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (せいこ)
2009-05-05 22:39:19
いつもステキ~!

お母さんもいろいろ喜んでくれたでしょう!!
よかったね!!

返信する
オシャレ (クミ)
2009-05-06 09:08:51
旦那さんのご両親きたんだね。母の日近いものね。とてもオシャレな雰囲気。いいね。
返信する
いいね! (kohana)
2009-05-06 21:20:58
こんな母の日もいいですね!
喜んでもらえてこちらもうれしいよね。
デザートもおいしそうだ~♪
返信する
ステキ~〓 (ハタコ)
2009-05-06 22:56:42
あたしはお母さんにガーデニングセットをプレゼントしました
いつかこんなステキなお食事プレゼントしてみたいー
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-05-07 14:14:21
とっても喜んでくれましたよ~

自営業だと夫婦一緒にお出かけする機会も少ないので、お父さんと一緒にゆっくり過ごせた事も喜んでいました
可愛い母です。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-05-07 14:17:42
両家の母が、部屋に飾ってあったプリザーブドに興味を持っていたので、来年はプリザーブドをプレゼントしようと思ってます。

喜んでもらえると嬉しいですね
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-05-07 14:20:53
離れているとお花やエプロンなどを贈ったりしていたけど、一緒にディナーも良かったです

これからは行った事なさそうなお店なんかにも連れていってあげたいな~と思いました
返信する
ハタちゃんへ (yumi)
2009-05-07 14:23:04
ガーデニングセット、今の季節にぴったりで良いですね

帰省するのが楽しみですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事