yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

癒し

2014-06-05 | ランチ
 

箕面の滝

近いけど初めて行きました~
マイナスイオンいっぱい浴びてきたよ



カフェ ゆずりは
箕面の滝 散策コースを下って来たところにある一つ星の割烹料理のカフェでリーズなぶりに美味しい料理が食べられるとの事でした。
それでも1800円
お得感はないけど、美味しかったし窓辺から緑の木々を見ながらゆっくり過ごせました。

ゆっくりした~って感じ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの | トップ | パンケーキ エッグスンシングス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2014-06-22 08:42:27
箕面の滝、私も昔寿代ちゃんに連れてってもらったことあるよ。
昔過ぎてあんまり記憶ないんだけど(笑)
紅葉の時期だったことは覚えてる~!

近場にこういう場所があっていいね♪

返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2014-06-28 00:13:34
そうだね、自然もあってすごく良いところだね。

今度は子供も連れて行ってあげなきゃな~。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事