yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

花火

2012-08-08 | 日記
今日はお友達と近場の公園に花火を見に行きました~♪



3000発と規模は小さいけど、ファミリー向きで可愛い花火も上がり、大混雑ってほどではないので車で行けました。

子連れには良いです!


おにぎりを食べながら花火観賞
ここ2日くらい夜は涼しくなり、エアコン無しでも寝れます。
あ~気持ちよい風。
でも 夏も終わりなのかと思うと、ちょっと寂しいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ | トップ | 駅弁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2012-08-11 08:44:05
お久しぶりです~!
みーちゃんも小さいのにまめにお弁当作ったり、
いつも感心してます~すごいです!
大阪も涼しいのですね。福島もここ3,4日涼しい風が
吹いて夜も過ごしやすいです。
昨日、はがき届きました~!ありがとう!
返信する
花火^^ (せいこ)
2012-08-11 10:01:30
夏だね~!
私は今年まだ花火見てない~!!
見れるかな??

お盆休みも楽しんできてね~!!
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2012-08-17 21:44:22
コメントありがとうございます~。
ハガキが遅くなってしまってごめんなさい・・・。
全然マメになんて出来ていませんよ!
この日もおにぎりくらいしか作っていません。

でも外で花火を見ながら食べると美味しく感じます。

返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-08-17 21:47:33
お盆休みはあっという間でしたが、用事があり福島の自宅前を通ったり、桃を買ったり、懐かしくて嬉しかったよ~。
やっぱり、まだ大阪には馴染めてないのかなって感じました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事