yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

手作りのお弁当

2008-04-16 | 日記


お花見


今日の福島市は最高気温が27度もあったんですよ~
まさにお花見日和で、沢山の人たちがお花見を楽しんでいました


やはりお花見は手作りのお弁当にビールでしょ
今回はお友達お手製のお弁当です  桜吹雪の中  とっても美味しかったよ~
気がつけば4時間くらい食べ飲みつづけ・・・酔っ払ってしまった私は友達の家でお昼ね
またまたご迷惑を  ごめんよ~ いつもありがとう~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子 | トップ | 『なないろの空』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ~ (みほ)
2008-04-17 16:45:09
昨日はゆみちゃんのおかげで楽しいお花見をすることができましたよ。ありがとね。
桜の美しさにつられて長いこと食べたり飲んだりあっという間の時間だったね。
お団子もご馳走様でした
今日通ったらもう所々葉桜になってましたよ。

返信する
みほさんへ (yumi)
2008-04-17 20:32:08
こちらこそ、とってもとっても楽しかったですよありがとね
暖かくて、気持ちが良かったね~
お弁当も美味しかったね~
ありがとね~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事