yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

大人だけでのユニバーサル

2015-02-14 | 日記
何年振りだろう~
大人だけでユニバーサルを楽しんだのは・・・
いつも子供に合わせてだから、別の場所に遊びに来たみたいな気分でした!

   

ハリーポッターのアトラクション楽しかったよ~

 

色々なアトラクションを満喫出来たし、いつも以上に歩き回ったよ~



夕飯は韓国料理を食べに行きました。
座ると足の疲れが出ますね~
2件目に行く体力無かったわ。

バレンタインデーだというのに、パパと子供達に感謝です。
久しぶりに童心にかえってはしゃぎました、誘ってくれた友達にも感謝です。


次の日は友達が帰るまでに娘連れで梅田までランチ

台湾料理だったかな? 美味しかったです。

そしてお茶を飲みにカフェに入ったのですが、そこでもサンドイッチを

娘も私も良く食べますね~


次回はいつ会えるか分からないけど、楽しみにしていますね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬鳴山温泉 不動口館 | トップ | 映画 スペースヒーロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事