yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

京都紅葉

2014-11-23 | 日記
この3連休は暖かく、紅葉も見頃でした。

今回は永観堂だけでも見れたらと思って行ったのですが・・・


お友達もおススメのうどん
すごい行列!! でもこの季節に京都なら並ぶ事も当り前よね!と自分に言い聞かせ2時間並ぶ事にしました。
その間子供達は京都動物園へ

  

人気の天とじうどん・天とじ丼を食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかったよ~!
並んでいた疲れがとれたわ!

永観堂
    
見たかった永観堂が・・・うどんを並んでしまったから、昼の部は間に合わず・・・
外からしか見れなかったけど、めちゃめちゃ綺麗だった~。
見頃なのに勿体なかった・・・来年必ず見るよ。

南禅寺
      
南禅寺はみゆと二人でお散歩
みゆは紅葉の楽しめるタイプなのかな、パパみたいにブツブツ文句を言わないので楽しめたわ~

勿論混雑する場所が嫌いなのに連れて来てもらえて感謝してますけどね。


やっぱり京都の紅葉は最高だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初フレンチ | トップ | お久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事