yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ちょっと早いクリスマスプレゼント

2006-12-08 | 日記
昨日はいわきのお友達の家に遊びに行きました
ランチは海を眺めながら食事が出来るお店に行き、寿司御膳を頂きました。
その後、アクアマリン水族館にも行きました
夜にはライトアップされて、とても奇麗でした

夕食は美味しいコロッケ屋さんのメンチ・味噌カツ・コロッケなどをご馳走になりました。
豚汁も味噌をブレンドした物で、コクがあって美味しかったです


その後、ちょっと早いクリスマスプレゼント交換をしました
好みが似たメンバーなので、どなたにが当たっても困らない・でも自分ではなかなか買えない感じのプレゼントが多く、とってもとっても楽しかったです
私がもらったプレゼントはこちらです

ウサギのカイロケース〔とっても肌触りが良くて落ち着く感じ〕ちなみに私はウサギが大好きなんです。その他・お香〔好い香り〕・キャンドル・入浴剤・サンタの飴などそして何よりメッセージカードが嬉しかったな
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画を観てきました | トップ | 仙台にショッピング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね(=^-^=) (クミ)
2006-12-08 12:24:15
yumiさん、うさぎ好きだったんだね。良かった。気に入ってくれて嬉しいよ。yumiさんからいただいたスプレー使わせてもらってますよ(^O^)香りがいいねぇ。お掃除楽しくなります。また遊びましょうね\(^O^)/
返信する
いいな~ (parao)
2006-12-08 14:08:32
美味しそうなランチに夕食
それにクリスマスプレゼント交換いいな~
私もやりたかったよ~
ウサギちゃん、とっても可愛いね。
他の人のプレゼントも見てみたいです
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2006-12-08 23:54:25
楽しかったね~
クミちゃん、うさぎは私のイメージキャラクターなのよなーんて自分だけで誰も認めてくれないんだけどね・・
返信する
paraoさんへ (yumi)
2006-12-09 00:00:46
プレゼント交換はすごく楽しかったので、paraoさんも集まれる時にもやろうね
コロッケ屋さんの揚げ物もチキンの味付けをフライにしたものがめちゃウマでした初めて感じのフライでした
返信する
楽しかったね~ (suzuka)
2006-12-09 10:10:06
はるばる来てくれて、嬉しかったよ~ 
またちょくちょく 交換しようね 
うさぎがyumiちゃんに当たるなんて、やっぱりキャラクターとして認めてあげるかな、、
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2006-12-10 22:00:34
ご馳走様でした~楽しかったよ
うさぎちゃん・・認めてくれたありがと~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事