yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ひとりごと。。。。

2009-02-28 | 日記

ブログを始めて2.3年経つのかな   
今月初めて毎日更新いたしやした~~~~~


暇だって事もありますが、マメじゃない私が毎日って凄い事だと思っちゃいます。

途中からはネタも無いのに意識してアップしていたのですが、ちょとした~達成感がありますよ

こんな事で達成感を感じれる私はかなりオメデタイ人ですが、小さな幸せ見っけ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国土産 | トップ | 三日月 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい! (せいこ)
2009-02-28 12:55:54
よく続いたねー!
エライ、エライ!!
これからもブログで近況報告してね。
楽しみに待ってます!!
返信する
毎日更新うれしいですよ (クミ)
2009-02-28 18:29:18
小さな幸せ大事だと思いますよ~。
yumiさんのブログ毎日楽しみに見てますよ~。密かにyumiさんファンかも。
刺激を受けながら、小さな幸せ、おすそわけさせていただいてまーす。これからもブログ楽しみにしてるね~。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-02-28 21:24:52
うんうん。
今月は頑張りました~
来月はマイペースで、近況をアップしますね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-28 21:28:08
お仕事や趣味など達成感を得られる所が少ない私は・・・毎日アップしただけでも達成感があり、大満足なのでした。

くみちゃんも2つのブログをこなし、すごいですよね~
くみちゃんのブログを覗いた後に、釣りのゲームにはまり旦那と競いあってます
返信する
すごいよー (kohana)
2009-03-01 17:20:07
yumiさん、すごい!
毎日アップはなかなか難しいよ~。えらい!
私は週①もなかなかで。
これからもがんばってね。たくさん刺激ください!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-03-01 21:46:31
日記を振り返って見たときに、楽しめるような日記になる様に。。。
これからもがんばりま~す!
kohanaさんも是非やってみて~
返信する
人に伝える (ひろちゃん)
2009-03-02 09:11:39
無理せず自然体でやられるのが良いよ。
人に伝える難しさ!勉強になっているね。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-03-02 15:53:15
私は人に伝えるのがとても苦手。。。
話していても、自分が何を言いたかったのか?よく忘れてしまうしね~。
でもブログを始めた頃に比べたら、マシかな・・・
ひろちゃんも日記ブログ始めてみたら~☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事