yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

天王寺動物園

2013-04-27 | 日記


GW初日は天王寺動物園にみーちゃんと2人でお出かけ

パパの仕事がいっぱいあるみたいで、少しでも捗れば~と思って出かけてみたよ。
あいちゃんは手がかからないけど、抱っこじゃ重いし・・・ベビーカーだと大変だからお留守番です。


 

一番カッコよかった動物は? ゾウさん♪ 二番目がライオン♪ だって~。
一番可愛かった動物は? ペンギン♪ でした。


羊にエサやり  怖がらずに出来るようになっていました。
「ぺろぺろして、みゆの事好きなのかな~」プラス思考ね!


上手~ いっぱい叩けていましたね。

今日は串カツでも食べよう~って思っていたのに、思いの外動物園満喫で動物園内で軽く食べました。


帰りがけ串カツを横目に・・・「たこ焼き食べる~」って言うものだから、芸能人の写真がいっぱい飾られてるお店のたこ焼きを食べてみました。

ソース甘めです。
私は近所のたこ焼きの方が好きだったな~。



娘もこれ系好きみたいです。

今日は8000歩以上歩きました。
娘は歩幅が狭いから、もっともっと歩いてるよ。

疲れた~って休憩しながらも、頑張ってお家まで歩いて帰って来れました。
頑張りましたね~。

私も疲れてけど、2人でのお出かけも久しぶりで楽しかったです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして お別れ・・・ | トップ | キッズプラザ大阪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-04-27 21:46:18
近くにこんな良い動物園があるんだね~♪
みゆちゃんも久しぶりのママとのデート、楽しかったんじゃない?
看板もの、yumiちゃんに似たね
8000歩、頑張りました!
返信する
わ~ (せいこ)
2013-04-29 10:02:33
2人でおでかけなんて^^
み~ちゃんもママを独占できて
嬉しかったんじゃない??

GW楽しんでね~♪
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2013-04-29 14:32:33
電車で30分くらいかかるの、通天閣の近くなので串カツが食べたかったよ~。
みーちゃんはママだと抱っこ出来ないと思うから、休憩しながらも頑張って歩いてくれました。
8000歩は凄いよね!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-04-29 14:35:03
パパと来てる人をみると、みゆのパパは?って聞いたりしてましたよ。
私は久しぶりの身軽で、荷物も少ないから楽でした。

後半は家族で楽しめるように、パパに仕事終わらせてもらわねば・・・。
返信する
動物園 (クミ)
2013-04-30 10:47:27
動物園近いのかな?
家から歩いて行けたり?

藤の花綺麗に咲いてるね。
たくさんの動物を見て、みーちゃん楽しく過ごせたね。

たこ焼きも美味しそうです。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-04-30 22:36:31
電車で30分乗り、少し歩きますよ~。
近くないけど、家から乗り換えなしで行けるのでね。

藤の花にゾウさんがいいでしょ~。

暑くなる前にもう一度行きたいな~って思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事